2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「Githubでプルリクにいいねしたい」願望を叶えるUserScriptを開発しました

JavaScript - Client Side - Advent Calendar 2013 12/07分の記事です。 JavaScript 超初心者による、初心者向けのエントリーです。 プルリクエストをレビューしているとたびたび、 レビューコメントやプログラムの diff に「いいね」したくてたまらなくなり…

HTML5 conferenceのオフラインアプリケーションの話がすごく良かったのでまとめ

HTML5 conference 2013に参加してきました。 賑わいのある、大変楽しいイベントでした。 講演も、どれもこれも勉強になるものでしたが、 中でも @kyo_ago さんの オフラインWebアプリケーションの「選択肢」 という講演がすごく良かったのでまとめます。 プ…

ブログを始めました

よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしくお願いします よろしく…